ペットホテル再開についてのお知らせ

コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言などの影響により、昨年より休止していましたペットホテルの営業をこの度3月1日より再開することといたしました。しかし、今後もコロナウイルス感染が完全に収束するまでは時間がかかる可能性が高いです。ペットホテル再開につきまして、ご利用いただく患者様には下記の点をご理解の程宜しくお願い致します。

  1. ご家族に発熱などの体調のすぐれない方がいらっしゃる場合は、ホテルのご利用をご遠慮ください。
  2. お預かり、お返しの際は、最少人数でのご来院をお願い致します。
  3. 当院スタッフにコロナウイルスの感染が起こり、急な閉院が発生する可能性があります。そして、その場合にはご予約の状況に関わらずお返しさせていただきます。
    ※その際には帰宅後にシャンプーやドライシャンプーなどでよくペットの身体を拭いてあげてください。
  4. 現状のウイルスでは極めて可能性は低いと思われますが、ホテル後のワンちゃん、ネコちゃんからご家族への感染が疑われる場合でも当方は責任を負うことはできません。

当院は、感染対策を行い、スタッフも感染には十分に注意しておりますが、現状いつだれが感染してしまうかはわかりません。上記の点を十分にご理解いただき、ペットホテルをご利用いただければと思います。

井荻アニマルメディカルセンター
獣医師 高橋